●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/06/16(火)   CATEGORY: 未分類
6月14日 イベント2日目
またまた 雨・・・
社長とペアルック・・・

入場者数は 二日で1000人越え。
すごーい。
募金箱の募金も 二日で50万円越え。
すごすぎる。
詳しくは「しっぽの会」のHP観てくらさい。

buccoちゃんは 二日間で14800円の売り上げで 7400円を寄付させていただきました。
買ってくれた皆様 どうもありがとうございます。

出店していたノースペットさんで 3日間留守番生活頑張ったウチの犬っこ達にオヤツもっさり購入。

昨日の講演で 服部さんが「しっぽハウスが無くなる事が一番いい」って事を言っていて ←この文だけだと「なんだとぉ!?」ってなるけど そうではなく 捨てられる子達がいなくなればしっぽハウスはいらない。それが一番いい事。って話しです。
ホントに そうだよな~って。
話しを聞いて 自分の反省もいっぱい。

15日でフクちゃん来て2年。
今でも あの勢いはどこから来たのか?と不思議でならない。
1人で犬4匹猫1匹いけると思ったのか?
最初は里親を探す予定だったのが 心の中で手放さない決意をしそうになっていた時 先住犬のロケちんが 座を明け渡すかのようにこの世を去りました。
フクちゃんは家族になりました。
そこから いろんな事も知り ダメ飼い主なりにソコソコと。。。

「わたしたちにできること。」
はい。しっかりと 自分のできる事を考え 暮らしていきたいと思います。  

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
