●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/06/12(金)   CATEGORY: 未分類
機能性はいかに!?

先日 タラトロハマ家へ遊びに行った時に 母あっこ氏から 三女あっちゃんのエプロンを頼まれました。

ちなみに あっちゃん以外は犬達です。
長女-タラバ(ドッグランにてMOBBY社長を獲物と認識し 伏せて狙った)
次女-トロ(小粒の美人ビーグル)
四女-ハマチ(捨てられクインテットのホープ。笑)

1人で脱ぎ着できるようにとか 肩ヒモがずり落ちないようにとか いろいろ注意点あったのに 作り始めたら全部すっかり忘れてしまい・・・

20090609124315.jpg
↑後ろ

20090609131921.jpg
↑三角巾

やりすぎかしら?
母あっこ氏からは絶賛いただいたけど なかなか多感な3歳児のあっちゃんの反応が心配でもある・・・

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しちこ | URL | 2009/06/13(土) 01:33 [EDIT]
こんばんはー!!

とってもかわいいですねー!
エプロンっ!!
小さい女の子はこれくらいラブリーな感じがいいです♪
わたしも小さい女の子に戻りたいw
そして、こんなラブリーなのをうめめちゃんに着せてあげたいです。笑

足拭きもとってもかわいい!
ほしいなぁ、かわいいなぁ。
でも、大抵1人行動をするさみしい身としては、動物園に突入する勇気が、、ないですw
勇気が出たら、買いに行きます!!

ミナコ | URL | 2009/06/15(月) 19:37 [EDIT]
●しちこ様

返事遅くなりました~
しっぽイベントも無事終了。
動物園ぶらっとサボろうと思ってたのに 寒くて館内から出ずにいました。
残念…

エプロンはおかげさまでピッタリ~
でも 本人ご機嫌ななめで残念だったんす。

うめめちゃん 似合いそう~
女の子は着せ甲斐があるもの。。。
ウチの女子はデブッチョと婆さんだからさ…(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
