●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: 未分類
月曜日から

猫の9ちゃん ちょび君のトイレのペットシーツにてウ○チ。笑
なんで 急に???
した後 カキカキするので ペットシーツはグッチャグチャで ちょび君はトイレ使いたくないらしい。
あたしが深夜帰宅して トイレ綺麗にしたら こっそりする。
フクちゃんが来るまで 犬トイレは みんな一緒だったけど 一段下がったトコにはなぜかビビるフクちゃんなので 違うトコにトイレ増設。
そしたらjetもソコを使うようになり。
9ちゃんは 木箱の猫砂で大小。
こないだの模様変えで ちょび君のトイレを縮小して 隣に9ちゃんの木箱を設置。
だいぶたつのに 今更どうしたんだろ???

9ちゃんは なんでもみんなと一緒がいいらしく 水も9ちゃん用に置いてあげても飲む気配はなく みんなと同じトコで飲む。
こないだ jetにやられて大怪我しちゃったけど jetの事は大好きみたいだし。

仲良しでいてくれてありがたいす。

写真は これまたカフェマット。
全部 6月13・14日のしっぽの会チャリティーイベント(in円山動物園)にて販売。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かずぽにょ | URL | 2009/05/28(木) 21:56 [EDIT]
眠れませんかぁ~。
こっちらは、この時間になると眠くて
死にそうっす。
完全、じじぃ化っす。
カヘマット可愛いっす。
広げたら、どの位の大きさっすか?
今日から、こっちもシールの印刷が上がり
手作業でマグネット切りっす。
手伝ってくだしゃい・・・。

ミナコ | URL | 2009/05/29(金) 11:49 [EDIT]
●かずぽーにょ様
作業ご苦労様。
見たよ~カワイイなり。
手作業頑張ってにん♪

カフェマットは みんなまちまちなサイズす。
そんな あたしの仕事…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
