●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: 未分類
犯人は誰だ?

だいたい いつもと同じ時間に帰宅。
鍵の音でジェットは吠えるのに静か・・・
リビングへのドア開けたら テーブルの上にあった本などが落ちてる。
タッパも・・・
「あーーーっっ!!!」と言っただけで jetがゴローンと転がりお腹みせた。
タッパの中身は GWに小樽まで出掛けて買った 昆布館のおつまみ昆布と大豆。
空っぽ~
夕方 布を切るのに テーブルの端ッコに避けてそのままだったなり。
とどいたんだね。
怒る気力もなく 着替えてたら 後ろにやってきて 足をペロッとか舐めたり御機嫌うかがい。
今も 目合うとゴロンと倒れ しっぽパタパタ。
あぁ 悪いってわかってんのに なんでやるかな~
つうか なんで 届くトコに置くかな~あたし。
入ってたシリカゲルは 破れる事もなく転がってました。
前は シリカゲルも食べたりして 下痢になったりしてたのに そんなトコばっかり学習しちゃってさー。
バカなんだか 賢いんだか・・・
そんなワケで 連帯責任でご飯ナシ!!!

ちょび君が「僕ちんは 食べてないからね」って媚びてます。笑

・・・と 話しは めっきり変わり。
文句です。文句。
仕事の帰り 自転車じゃない時はタクシーで帰宅。
ま 近いんですが 何せ物騒な地域なので。(深夜だしね)
先日は 「すいません。近いンですけど~」と言ったら 急に顔色変わり「困るんだよね~」から始まり 流してるタクシーに乗れだなんだと説教。
今日は 住所言ったら 睨みながら聞き返され「はい」って言ってから どこ曲るだのあたしの声を全無視。
確かに 気持ちもわかる!
ずっと並んで やっと乗った客がすぐソコ。
でも ただで乗せろとか言ってるワケじゃないんだから そういう態度っていかがなものかしら?
社会経験もある立派な大人じゃないのかな~運転手さん。
あ~ なんか 嫌な気分。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
