●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/05/12(火)   CATEGORY: 未分類
天ぷら祭り→女やもめ

フリマ中 ゆる~くやればいいのに みんな店を空ける事なく 接客に勤しんでいたので 腹もペコペコ。
まだ明るい夕方から モビ社長家で天ぷら祭り。
先週はフライ祭り。
揚げ物食べ過ぎの なかなかの中年。
でも 日曜は疲れてたから食べれたな~
で 疲れてたので 早い時間に解散。

・・・と 帰り道 BOOK・OFFにて漫画大人買い。
ラルズでカートで買い物。
いつも 近所のせまーい貧乏チックなスーパーでしか買い物しないから 広いスーパーに戸惑う。
種類が多すぎて迷う迷う。
1人って 自由でいいけど なかなか寂しいな・・・
全部自分の為の買い物・・・グスン
いや 9さんのかつお節もいっぱい買ったか・・・

漫画読みながらソファーにて激沈。
「ベッドで寝なさーい」
誰も注意してくれない上に 犬達はとっととベッドで寝てるし。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2009/05/12(火) 22:19 [EDIT]
揚げ物がガッツリ食べれるのは胃腸が元気な証拠!
漫画はなにをお買い上げ!?

ミナコ | URL | 2009/05/13(水) 01:54 [EDIT]
●あやちん
漫画に食いついたね~(笑)キューピー外伝
ホムンクルス(完結じゃなく不完全燃焼だわさ)
働きマン
どれもおもしろかったなりよ。
一冊105円ってすばらしい

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
