●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/05/05(火)   CATEGORY: 未分類
起きがけバイキング&初老の趣味

お出かけからとっとと帰宅し 犬らの散歩もさっくり行き モビ社長家で一緒にご飯食べる。
うちの冷蔵庫にあるもの的な。。。
ぺっちゃらぺっちゃら しゃべくってたら朝5時半。

帰って とどっくの注文書いてたら 椅子から落ちそうなくらい船こいだりしたので とっとと寝る。
昼に「お腹減った~」のモビ社長からのメールで起きる。
いったい あたし達はなんだ???
車で迎えに行き 何を食べるかの話し合いはあっさりと焼肉バイキングに決定。
最近のあたしは違うな~。笑 ←昼から焼肉とかありえなかったもの・・・
場所うる覚えの助手席のナビゲーター あまり役にたたず・・・
「とりあえず曲ってみるわ!」と曲った先に ありました。
感はたらいた模様。笑
食った食った。。。フルーツもっさりと デザートも食べたし。
前なら ココで絶対にお腹を下してたのに 全然へっちゃらだもんねー。キャハ
喜んでる場合ではない事は 自分が一番知ってるんだな~泣

チョロチョロ 買い物して社長さん下ろして帰宅。
緑を買ってきたから 植え変えなんぞを。
写真左上から
プチトマト(あいこ) ・しそ
アイビー・とよのかイチゴ・セダム白花タイトゴメ
ローズマリー(苔玉)・アイビー(苔玉)

今年こそ ベランダにプランター!!!って思ったけど 冬に片付ける事を考えたら それぞれ鉢に植えたほうがいいかな~まだ寒いから部屋の中のほうがいいかも~とか思って 結局いつも同じ。
いつから こういう事楽しくなったのかしら。
そして 植物を枯らさなくなってるな。。。
鉢変えとかしてるし。

あぁ 明日でお休み終わり・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

フリマニア | URL | 2009/05/09(土) 07:05 [EDIT]
明日の搬入は、9時??でっしょ~~~
値段つけしたほうがいいの????
黄色のトラの耳ありますた。
明日、持って行きやす

ミナコ | URL | 2009/05/09(土) 22:41 [EDIT]
●フリマッチさま
値段つけてくださいましな。
明日は モーさんのモノたくさん売るのら。
車満載だな…

耳 なかったもね。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
