●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 未分類
ランチにおよばれ。

モビ社長の父上 ソイを釣っていらしたって事で 昼間っからおよばれして 刺身なランチ。
うま~
あずき菜もうっま~

昼寝してから 仕事行きます。

写真は 下駄箱整理して出て来た布ぞうり。
今まで 部屋でスリッパを履くとか 部屋履きの使用などした事なかったのに 今年の冬に「いい!」と気付き 使用中。
靴下に毛がつかなくていい~
布ブーツ的なのとスリッパを使用してたけど もうあったかいからスリッパ1足だと洗い替えがないな~と思ってたら あったあった。

それにしても むくんだ足・・・泣

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっちゃん | URL | 2009/04/30(木) 22:25 [EDIT]
ソイ

タイムリーだわ。
まつ夫もソイ釣ってきてお刺身にしたけど・・・
船でゲロしてきたのが頭から離れずちょっとしか食べられなかった~。
モビ社長の父上様がさばいたソイは美味しかっただろうな~。

布ぞうり、気持ち良いよね。
指の股が開いてますって感じが好きだわ。
私のはばあちゃんがタオル裂いて作ったやつだから、オシャレには程遠いんだ~。。。。


ミナコ | URL | 2009/05/01(金) 10:28 [EDIT]
●まっちゃん
ソイは旨かったよ~
山わさびと醤油で食べたよ。
アラ汁もうま~
あずき菜も。
自給自足っぽい。(笑)

パパ 船酔いか…
あれはツラいよ…

かずぽにょ | URL | 2009/05/01(金) 20:17 [EDIT]
ゼブラマンかっ!!

なおっち | URL | 2009/05/02(土) 20:30 [EDIT]
3日のフリマ搬入時間は、8時30ですよ
みなこは~~ん、早起きでモリ社長とキムちゃんといいものゲットくださいな~~~

ミナコ | URL | 2009/05/03(日) 03:51 [EDIT]
●かずぽん
できる男は違うな~
見たよ!家具 大人発注。(笑)
独身のできる男紹介して!←切実。

●なおっち
了解~
あたしは 一回寝ますよ。
社長はまだ飲んでるはず~(笑)
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/04(月) 01:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
