●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: 未分類
収集癖

集めてるモノ

●パンダもの(リアルかアホっぽいの限定)
●垂れ耳犬のもの(スヌーピー含)
●BIGのライター
●ガラスの灰皿
●DURALEXのグラス
●赤白水玉のもの(水玉の配分にはこだわり有り)
●着物(詳しい事はわからないけど カワイイ柄とかすりのは惹かれる)
●トリコロールな配色のもの




ライターと灰皿集めてますが タバコは吸いません。
なんでだろ???
BIGのライターはガリガリッとするほうが Made in Franceだからかな~
色もカワイイので。
電子ライターのほうはスペインなので 特に興味なし。

結構 集めてるモノ ありました。
実際 まだまだ細かいモノは集めてるしな・・・
なんなら この収集群の中に 犬も入ってしまうか?と感じたり。笑
いや ちょび君はパンダの中にいれ jetとフクちゃんは垂れ耳犬だし。

家の中は なんせモノが多いです。
なのに また 行っちゃったもんな~フリマ。
3時間の睡眠時間で 目覚ましセットして。
モビ社長(女子のレベルではない収集物の数々を持つ)とキムちゃん(冷静な日本人)と テクテク歩いて。
健康的~
フリマニア(今考えた)と出くわし スヌーピーポシェット(皮革)もらったのに 買ったっていうYondaパンダも強奪しました。
自分で買ったのは ブルドックソースのTシャツ300円 スヌーピーのフック10円 和犬のつまようじ入れ30円。
和犬のつまようじ入れ(写真)・・・福の文字に惹かれ・・・

お腹減ったのでハルピン飯店へ向かうも開店前。
GEOにて チェッカーズとNOKKOと原由子のCD購入。(180円×3)

ハルピン飯店にてランチ。
すごい量食べました。
前だったら 食べたらすぐお腹を下すって生理現象をおこしていたのに 最近なら全然丈夫になりメキメキと太ってきた・・・泣
帰りも 2人と別れてから アイス買って帰ったし・・・

帰って 原由子のCD見たら 中にMAYA MAXXの垂れ耳犬のイラスト。
キャホー 

パンダも 贅沢なスペース(そう呼ぶ)に飾って 満足こいて昼寝。

ネットで買ったビルケンも届いたし~
(黒・赤・白の丸い幾何学模様に水玉アンテナ働き購入したら すぐ後に赤白水玉も出て 悔しくて買ったので 来週も1足届く・・・)
自分への御褒美です。←なんでも そうやって片付ける悪い癖。



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおっち | URL | 2009/04/26(日) 19:43 [EDIT]
先日は、お疲れ様でした。
パンダも綺麗になった様で、何よりです。
パンダ好きなミナコさんに、渡りよかったです。
大切にしてくだされ。
例のカンガルーを売ってまいりました。
2500円くらいになりやした。
3日も違う主催だから、いいかもしれませんよ。
じゃ~~~ミニカーも15日に間に間に合うよう、
色塗りしておきますわ。

ミナコ | URL | 2009/04/26(日) 20:28 [EDIT]
●フリマニアなおっち様
パンダちゃん ありがとね♪
ポシェットも ヤバい可愛さでし。

3日も 行ってみるなり。
出店は10日でし。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
