●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 未分類
一段落・・・

先週いっぱいで 毎日の治療も終了し 病院通いから解放されました。
なので 毎日のサーティワンでのアイスも終了。
あぁ 禁断症状・・・

日曜日は いつもの集まり。
一応 あたしの快気祝いらしい。笑
見た目はヒドいけど 超旨い鶏鍋で。
新しいチーム「造園トリオ」ができました。
まだ春だっていうのに 健康的に日焼けした男3人。(しかし 3人中2人は冬期は働いちゃいない)
無職率も高ければ 独身率も高い。
きっと 来年も 10年後も 同じメンツで集まってるんだろうな・・・

・・・と 仕事場にて 連日 暇で怒りまくりの社長に叱られまくり。
ハイ。すいません。黙秘。の繰り返し。
「明日はないと思え!」と捨て台詞。
殺されちゃうの?あたし・・・

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
