●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 未分類
Jet&ちょび君 9歳でし。

おめでと!おめでと!!おめでと!!!
同じ誕生日の トロも6歳おめでと!!!

jetもちょび君も9歳か~
人間の子供だったら小4か。
犬だとシニアだけど まだまだ子供だな。。。
今年も3匹元気に過ごしてくれれば 何も文句ないよ。
そして あたしも元気にな。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
・・・と10日。
雑種飼い仲間の 現在名古屋在住のおしゃれ夫婦ケイスケ&カンコ帰札。
サクラ亭にて宴会。
夫婦率高し・・・そして 嫁連中がみんなカワイイときた。
美味しいモンだから 酒も進み 楽しくなっちゃってはしゃぐ。
二次会は 顔の黒いママのいる店。(モビ社長家)
あたしは ストーブ前にて居眠り。
起きた時には あれれ?このメンツ知ってる~
去年の12月 東京→富士山→熱海を一緒に旅行したチームじゃないのさ。
ベッドで顔の黒いママ(狸寝入りアロイ)を腕枕して寝ていたケイスケ君も起きてきて トーク盛り上がりました。
ブラインドから見える空がみるみる明るくなっていき・・・
上は40(あたし) 下だって32なんですよ。
「このまま フリマいっちゃう?」
今期初の中島公園のフリマに行くか悩みつつ 帰って寝ようと言いつつ 立ってしゃべる。
朝7時半・・・無理無理。
夜の仕事が辛いから・・・
で 解散~って事になり みんなモビ社長宅を出て あたしは自転車でサヨナラ~
って 解散したはずなのに モリキムケンタケイスケカンコの5人 寝ずにフリマ行ってた様子。
起きて 携帯見たら9時にモビ社長から着信あって まさか?と思ったんだけど 行ったらしい。
アホだな。アホ。
絶対アホだ。
離れてるから 前みたいにしょっちゅう会って遊んだりはできないけど(札幌チームは会い過ぎてるって噂) なんともたのもしい仲良し6人だな。ウン
また遊ぼうな~(徹夜とかやめてな)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
帰って来て カレー作りやした。
お誕生日祝いの豚骨も茹でたし あとは夜の誕生会(家でケーキ食べるだけ)。
タイヤ交換もせねば・・・
忙しい~

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かずぽにょ | URL | 2009/04/12(日) 19:37 [EDIT]
v-416v-422v-16
食って食って食ってますなv-373
出して出して出してねv-294

ミナコ | URL | 2009/04/14(火) 16:38 [EDIT]
基本デブ家計だから危険です。(泣)
しかし 連日サーティワンにてアイスを買い食い。キャハハ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
