●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: 未分類
買い食い

今日は あったかい~
「ベランダ開けれ!」ってjetもうるさい。
9さんは 後ろに並んで jetの応援。

病院帰りに サーティワンの看板に誘われ フローズンフロート。
あたし的に 上のバニラアイスがいらないんだな・・・
次回からは言おう・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MEG | URL | 2009/04/10(金) 02:38 [EDIT]
うちも今日はベランダ出したよ~
いい季節になったね!!
1階だけめっちゃ白くなったね 我らの墓場(笑

かずぽにょ | URL | 2009/04/10(金) 08:16 [EDIT]
おはよ。ミナコさま。
ここ(コメ)はススキノの○X案内所っすか?
楽しいです♪
毎日、寄っちゃてますよ~。
認証番号打つ様にしたら?

ミナコ | URL | 2009/04/10(金) 09:57 [EDIT]
●メグ
ひどいね。ありゃあ。
目に悪い。
やり過ぎだわ。(笑)
アソコだけで終わらすつもりか?
墓場ならやりかねないね。(笑)

●かずぽっこり様
番号承認みたいのにするやり方わかんない~
あたし かな入力だもん。(笑)
エロな誘いにウンザリだから 番号承認にしたい~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
