●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: 未分類
地獄の誕生会。
携帯のカメラには 真っ黒なワケのわからぬ写真がいっぱい保存されてました。

昨日は 3・31に36歳を迎えたMOBBY社長の誕生会。
気付いたら そんな歳かい!?

下は18歳から 上は46歳の 無職率高い集まりす。

途中から ガクンと酔ったのを自分でも気付いたのに 止まらず最後までぶっちぎり。
あいかわらず 下品な話しを大きな声でしてたな~。

二次会は お決まりのカラオケ。
行かないって言ったのを 行くベ!と言ったのはあたしだったような・・・笑
結婚式帰りのロカビリーも合流で 更にテンション上がり ぐっちゃぐちゃ。
ホント ぐっちゃぐちゃ。
靴下の足の裏 真っ黒でした。

ラーメンやに寄ったMOBBY社長と別れ 奥のグロリアに寄るも酔っぱらいすぎてて酒を飲ませてもらえなかったので つきあってもないラブリーの事をあと10年泳がせる宣言して どれだけ好きか独演会してやりました。

社長!!!お誕生日おめでとう!!!
ケンタ君も おめでとう!!!
来年からは3人分まとめてやってもいいんでないかい・・・

グッタリ・・・
それは 夜はこんなんだけど 朝からしっぽの会に行ったりしてたのだす。
詳しい事は後日!!!

ほら ミナコちゃん ボランティアとかしてるから~←嫌味。
つーか あたし程度のしてる事をボランティアとはいわないし 自分でも思ってませんよ。
ミナコちゃん 根にもつタイプ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かずポコン | URL | 2009/04/06(月) 19:53 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした(日中の話)
さすが、ボランティアとかしてるだけあって、
タフだねぇ~。
MOBBYさんによろしくの方は
それ以上にタフですねぇ~。
かずポコン君 面白コメントは活用するタイプ。

あや | URL | 2009/04/07(火) 23:47 [EDIT]
おんなはタフでなくては…!
と肝に命じた日記でございました!
たのしそーでなによりです!

ミナコさんと、ぐっでんぐっでんになるまで呑んで呑まれてドリンクケプトアローリング・オールナイトロングやってみたいです!
あたしは吐かないけどややこしくなるタイプです!
陸橋の柱に登ろうとしたり(笑

お互い体をいたわりつつ、楽しんでいきましょう。
ラブリー熱愛宣言、ヒューヒュー!!

ミナコ | URL | 2009/04/08(水) 19:23 [EDIT]
●かずポロン
日曜日はお疲れ様でした。そしてごちそうさまです。
モビーにヨロシクblogにて 本日家にてお好み焼きだって書いてました。
パクる気だな…

ミナコちゃんは仕事です。働かなきゃ…

ミナコ | URL | 2009/04/08(水) 19:30 [EDIT]
●あやちん
酒は楽しいす。
タフっていうか 遊びとなると俄然頑張れるタイプですの。
酔うと 目が離れていき フクちゃんとソックリになるんだな~(笑)

あやちんは 強そうだ!
会えるのを夢に頑張るよ!←何を?(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
