●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: 未分類
犬に嫌われる女・・・

キスシーン。キャ
ちょび君とかよ!?

土曜日 モビ社長の実家にて隠居生活中の愛息トビーさんのプチトリミングの運転手す。
実家に迎えに行くと あたしの顔見るなり 階段に避難。
呼んでも下りて来ず・・・
車に乗っても あたしにケツむけて 撫でたらビクッとかしやがんの。
こんなに犬に嫌われるって・・・泣
憎たらしいので ケツ絞ってやりました。(外で)
出た!出た!!!
これで また更に嫌われるあたし・・・

トリミングしてもらった店に 看板犬のゴールデンさん5匹。
でけーーーーーっっ!!!
家に帰って ウチの3匹見た時「ちっせーーーーー!!!」って思いました。
小さくもないのに・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
