●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/03/27(金)   CATEGORY: 未分類
40歳の誕生会。

22日、誕生会開いていただきました。
去年のホルモンやに続き 今年は中華や。(本場の)
奥のテーブルには 8の9の3の方達・・・キャー
でも そんな事どうでもよくなって 下品に話ししまくり。
しかも 声が大きい事・・・
誕生会???
誰かが来るたびに 酒のグラス持ち ガシャーンと「ハイ おめっとー!」「ありゃーとー!」と乾杯する事が いつもと違うだけです。笑

お決まりの 誕生会→カラオケ。
毎回 思うけど カラオケではしゃぎすぎですね。みなさん。
モビ社長誕生会も 近々。
ぐふふ。楽しみ。

写真(回転させるのめんどくさく そのまま)は いい顔のジェッさん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2009/03/27(金) 21:25 [EDIT]
ミナコフ師匠おめでとーございまーす(^з^)-☆Chu!!
いつまでもかわいく、パフスリーブなミナコちゃんでいてくださいv
ヒスの店員さんだったのですねー!
憧れだったな…ヒスのおねぃさんたち!
90年代万歳!
賑やかな一団に、8で9で3の方々もたじたじ!?
たのしそーなパーティでなによりでございます!

ジェッさん、せっかくのいいお顔やねんし、
回転しようよ回転~!!

MOBBY D | URL | 2009/03/28(土) 14:00 [EDIT]
またまた改めましておめでとう。

8で9で3のマフィアの会話には笑ったな。
いかにも~~~な会話だものね。

次はホルモン屋ですよ。笑
何の進歩もなし。


ミナコ | URL | 2009/03/28(土) 22:15 [EDIT]
●あやちん
めでたくもない40歳だけど なんだか楽しい毎日だからいいのら。

zuccaのおねーさんだった時もありました。
黒い服を着てた時代もあったのね~
今や グレーとキナリ。
毛が目立たない色をね。(笑)

回転は見る人がしてね。(笑)

●トビママ
どもども。

しかし ウチもおたくも デンジャラスな地域ね~
中国マフィア おそろしや。

アルトン | URL | 2009/03/29(日) 01:09 [EDIT]
みなちゃん久しぶりーー!!
そして、お誕生日おめでとう!
久しぶりにブログ見たらヒスだのzuccaだの懐かしい話満載ね(笑)
あの頃はクラブだ~ライブだ~って毎日遊び捲くりだったものね。
その罪滅ぼしか、今や犬の奉仕。
夏に、うちのアルトンちゃん連れて札幌に遊びに行けそうなので、クラブなどのインドアではなくせっかく北海道だからアウトドアしたいわあ~v-47
私も変わったでしょ!アルトンのおかげです。はい。

ミナコ | URL | 2009/03/29(日) 02:52 [EDIT]
●アルトンちゃ
おひさ!おひさ!おひさ~!
ねぇ 文字になって今更気付いたんだけど アルトンって アルトン・エリスのアルトン???
裏打っていこう!(笑)
あぁ あたい達の青春。。。うちら あん時 赤い口紅何本消費しただろうね~(笑)

札幌来るってか?
遊ぼ!遊ぼ!
嬉しすぎて興奮ぎみ
犬なしでも遊ぼうぜぇ~い。
ほら あたし犬が全てじゃないからさ。(笑)←問題発言。(笑)

アルトン | URL | 2009/03/29(日) 15:30 [EDIT]
アルトン=アルトンエリス?と聞いてくれたのはみなちゃんで2人目!!
まさにそこから頂戴しましたv-218
ほら あたし犬が全てじゃないからさ。(笑)←問題発言。(笑) ←大大問題(汗)
そこがみなちゃんっぽいけどね!
うちの近所で見られる、駒沢●ヌとか~お金あるのに、人生それしかありません~みたいな人見てて悲しくなるものね。←問題発言。
昔懐かしクラブ遊び教えてあげようか(笑)?
夏が楽しみv-56

ミナコ | URL | 2009/03/30(月) 08:27 [EDIT]
●アルトン・エリス様
↑なんか 悔しい(笑)
あたしも 次は
って 次あるのかしら?キャハ 最近 めっきり和風な我が家だからさ~
ちょび・9・福だもん。

駒沢~ンヌ
金持ちでも貧乏人でも イタイ飼い主はイタイなりね。(笑)

いい加減大人だから 常識ないヤツとか目眩クラクラよ。←あたしが こんなこと言っちゃう大人になりやした。(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
