●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 未分類
パンダ コレクション

こっそり増えてるパンダもの。
(リアルとおバカ限定)

かわいいの貰っちゃいまひた。
本体もアホ面でカワイイんだけど 箱の絵が また最高。
すけべな顔しちゃってるよ・・・

写真にこっそり写り込む9さんにも注目。

************************************************

車で遠くのコーチャンフォーまでお出かけ。
欲しかったジャンルの本を吟味して2冊。
手芸本も 何冊も手に取っては「同じようなの持ってるし・・・」と自分に厳しくレジへ向かったのに 途中 蒼井優ちゃん表紙の別冊Spoonなる 乙女な雑誌と チェ・ゲバラ~愛しい男っつー 写真集的な本と 白洲次郎 占領を背負った男(上・下)の単行本。
蒼井優ちゃん かわいいんだもの。。。
ゲバラの表紙の写真は 完全ノックアウト。
白洲次郎の話しは 来月NHKでドラマ化って予告見てたから気になってたし~
良い買い物だと自分に言い聞かせた。ウン

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なおっち | URL | 2009/02/25(水) 21:56 [EDIT]
遅くなってすみませんでした!
退院おめでとうございます!
ところで、今年もフリマやるのでしょうか?
今年は、暇だったら出品する予定ですので、
買いに来てくだされぃ~~
身体に気をつけてくだされ。
ロックンロール なおっちよりwwww

MOBBY D | URL | 2009/02/26(木) 00:22 [EDIT]
ハコはシ●ブづけパンダかな?
本体はかわいいいいぃね~♪

ミナコ | URL | 2009/02/26(木) 10:03 [EDIT]
●なおっち

どうも ありがとね~
パンダものは深い…(笑)

フリマは やろうと思ってるよ~
中島のみだけど。

●モビさん

確実に 法にふれる事やってる顔。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
