●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/21(土)   CATEGORY: 未分類
フクちゃん帰宅。3匹揃った!

入院中 フクちゃんは 「捨てられクインテット」のまっちゃん宅で預かってもらってました。
あっという間に慣れて みんなと一緒に散歩に行ったり お兄ちゃんに可愛がってもらってたり 楽しそうな報告をいっぱいしてもらいました。

ウチにて ご近所パトロールチームにお世話になっていたjetとちょび君。
寂しくないように チワワのミルクも一緒にパトロールしてくれたり。
週末は タラトロハマチ一家へお泊り。
ワンコ5匹どうなる事やら!?と思ったら みんなで仲良くやっていたようです。

9ちゃんも マミコさんちへ。
3日くらいは隠れて姿も見せなかったのに 今は ヒザの上が定位置だって。

ホントに みんなに助けられたな~
安心して入院していられたのも 友達あってです。
みんな それぞれ自分の生活があるのに ホントにどうもありがとうございます。

本日 フクちゃん帰宅し 犬っこ達は揃いました。
特に喜びは表してないけど jetとフクちゃんはピッタリ寄り添って昼寝。

9ちゃんは明後日帰宅。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● この 二パーッて顔が可愛いんだよね
まっちゃん | URL | 2009/02/21(土) 22:04 [EDIT]
フクちゃんが居ないことに慣れないわ~。涙
たった2週間ばかしのホームスティなのに、長いこと一緒に暮らしてるように感じたから、ちょっと寂しい。
でも、ミナちゃんに会ったときの喜びようったら!
可愛かったね~。
思わず目頭が熱くなりました。

フクちゃんがあんなにアクティブに動いて喋ってるとこ初めて見たよ。笑

兄さんが恋しくなったら、またおいで~プック♪





ゆみにゃん♪ | URL | 2009/02/21(土) 22:30 [EDIT]
フクちゃん、お誕生日おめでと~~!
ミナちゃん、おかえり~!

ホント、イイ友達たくさんいて幸せだね、ミナちゃん♪
↑フクちゃんミナちゃんとの再会ん時の話を読ませてもらって・・・
見てないのに、あたしまで目頭が(p_-)うぅ

かなえ | URL | 2009/02/21(土) 23:09 [EDIT]
ミナちゃん、おかえり~!
退院おめでとう。
急に動いたら、また筋肉痛になるよ(笑)

明後日は、皆そろうね。
楽しみねー。

↓車のつの、すごいね~。
もっと、伸びたら面白いかも(笑)



ミナコ | URL | 2009/02/22(日) 16:27 [EDIT]
●まっちゃん
アクティブだったのは あの時だけよ(笑)

フクちゃん なんだかつまんなーいって顔すんの。
よっぽど まっちゃんちが楽しかったんだね~


ミナコ | URL | 2009/02/22(日) 16:30 [EDIT]
●ゆみにゃん♪
ただいま~

ホント 今回の入院では友達に助けられまちた。
みんないい子にしてたみたいだし~
ホント泣けるぅ~

ミナコ | URL | 2009/02/22(日) 16:33 [EDIT]
●かなえちゃん
あっという間に夜更かしのいつもの生活だよ~

犬らは三匹揃ってかたまって寝てるよ。
ちゃんと家族ってわかってるんだね~

MOBBY D | URL | 2009/02/22(日) 19:00 [EDIT]
退院おめでとう!!
毎日、おめでとう会だね♪笑

良い友達に恵まれてるのはミナコフの人柄。
幸せだねぇ~。

ミナコ | URL | 2009/02/23(月) 10:19 [EDIT]
●ご近所パトロールリーダー

大変お世話になりやした。なにもなかったように ふつうの生活なりよ。

ホント今回は周りに助けて頂いた~(泣)

これからも ヨロシクどーぞ。
後で!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
