●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: 未分類
2月9日は!

フクちゃんのお誕生日です。
2(フ) 9(ク)だから 2月9日にしたんだけどさ。。。
一昨年の6月に引き取った時 「推定8~10歳」って言われ 若い8歳にしといたので 今年で10歳!!!

9日から まっちゃんちでホームステイなので 一日早くお祝よん♪
ケーキもオーダーしましたぜ。
いつもなら2回に分けてるけど 今回は一気な3等分。
贅沢~大興奮の3匹。

部屋は フクちゃんの誕生日だから飾り付けしたワケではなく いつもコレです・・・ハイ

9たんは 本日(7日)より マミコ宅でお預かりしてもらってます。
ソファーの下に篭城続けてるらしく・・・笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうです。。。
ちんチロ♪ | URL | 2009/02/09(月) 15:38 [EDIT]
ははっ♪
ちゃんと、ケーキが食べれるんだ~
い~な~ 我が家のチロ♪は、もらえなかったよ~


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
