●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: 未分類
整列

ビーグルの嗅覚は これでいいんだろうか?
犬はそんなモノなんだね~

犬と暮らすようになって 自分の嗅覚が鋭くなってるのがわかります。
でも 耳は遠くなってます。
そして どんどん食べ物の好みが 地味に・・・
ただの歳だろか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まっちゃん | URL | 2009/02/07(土) 23:08 [EDIT]
こんな風に(連結列車)花葉っぱフクちゃんが整列するのを想像したわ。
うちの二匹じゃ有り得ないくつろぎっぷりが羨ましいな~。

ジェッちゃん、チョビ~~
お留守番頑張るんだよ~。
フクちゃんにも頑張ってもらうで~。

ミナコ | URL | 2009/02/08(日) 01:50 [EDIT]
●まっちゃん
これは ウチでも なかなか珍しい並びよ。
フクちゃん、まっちゃんちでどんなかな~
ちなみに9さんは夜12時の時点でまだソファーの下から出てこないらしいよ。(笑)

悪い事したら怒ってよ。あの寂しげな顔に惑わされちゃダメだからね。
震えて ホントにゴメンなさいって顔するけど 毎日やるから。(笑)
学習とかしないから。(笑)
ホントお願いしま~す。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
