●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: 未分類
おやつ催促同盟

オヤツ買わなければ あげなくて済むんだよな・・・
でも 2匹でこんな眼されたら・・・

焼そば弁当(北海道限定)の湯きりをする時に かならず昔を思い出します。
20歳の時(ワォ!20年前!!!) 初めての1人暮らし。
給料11万なのに家賃55000円払ってた時・・・
たまに届く実家からの気の効かない荷物に入っていた やきそば弁当。
お湯捨てる時に 麺までドバドバと流れでて 拾って洗って食べたな・・・
今みたいな 麺流れ出防止的なのついてなかったもん。
時代は進化すんだな~・・・
お金なくて 瓶にためてた1円玉持って郵便局に行って「大きいお金に変えてください!」って言ったら400円しかなくて 結局小銭。

20年たった今 家賃56000円の家です。笑
札幌はいい! 笑
2LDK!!!
財布の小銭 50円までよけれるくらいになりやした。笑

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
