●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: 未分類
ダメ家族

年末に5キロ痩せる計画は 闇に葬りました。チーン
最近なら 起きて食べ 仕事前に食べ 帰ってきて食べ・・・1日きっかり3食じゃねーか。
今更借りたビリーザブートキャンプにチャレンジしつつも 始まってすぐのリズム取るトコですでに 早く動く自分に笑っちゃい 体を曲げれば背中に9ちゃんが乗り 腕立てポーズになれば jetが下に潜り込む始末。
そもそも体固くてつていけてないし。
5分でダウン。そして 翌日筋肉痛。はえー
あたしには 近所グルッと散歩が精一杯らしい。
ビーグル2匹もいて アクティブ風装うも そのビーグルでさえ老犬で太ったマッタリ。

写真は 番長の昼寝。
ひどい・・・
いつものクッションを洗濯中で 使って無いダウンの枕を出してあげたら コレ・・・


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
