●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 未分類

車の暖房がつかなくなり 車のお医者さん(volvo先生)にお願いして直していただきました。

原因・・・・・・
犬の毛らしいです。
はぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけおめです。。。
ちんチロ♪ | URL | 2009/01/12(月) 15:03 [EDIT]
久々のコメで~す。。。
『毛』なんだ~v-12
うちも きをつけなきゃ~(>。<;)))))

あや | URL | 2009/01/13(火) 13:09 [EDIT]
原因は犬の毛ですか…。
コンセント周りにどうぶつの毛が付着して漏電→引火
とゆー火事の原因もあるらしく、
自宅のコンセントをチェックしてみたら
見事にびっしり犬毛が付着していて、慌てて掃除機で吸いました☆

本体はあんなにカワイーけど、
そっから発生した毛ってやつぁ厄介を引き起こすのですな(笑

前日記の年齢についてのミナコさまのご意見を全面的に支持!!
いくつになっても好きなものは好きなんだ!
50になっても70になっても、ドクロと☆型とキラキラを愛するわよ!
(ヒョウ柄は、着用には注意が必要。違う方向性の着こなしにならないように…)
かっこええ正体不明のオバになりたいッス!

ミナコ | URL | 2009/01/13(火) 15:43 [EDIT]
●ちんチロ♪さま
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

ハイ!毛ですよ!
チロちゃんは小さいし 一匹だし大丈夫ですって!(笑)
ウチは 雑種の中の雑種ちょび君のヒドイ抜け毛が…マメにスタンドで車内清掃してもらわないとダメですね。←金で解決。(笑)

ミナコ | URL | 2009/01/13(火) 15:53 [EDIT]
●あやちん
只今 冬毛でモコモコのちょび君…寒いトコで暮らしてませんよね?と ムカッとするくらい 抜けるだすよ~
ビーグルも 抜けなさそうで抜ける厄介な毛よね~
模様替えして 大物移動するとギョッとするほどの毛…
スポッと吸うの楽しいけどさ。(笑)←ノーテンキ

あたしも 水玉とボーダーとギンガムチェックは譲れません!
前髪も譲れない!(笑)
しかし だんだん かたせ梨乃化…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
