●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 未分類
捨てられ5分の3+1

タラトロハマチ一家と連れ立って まっちゃんちへ。
3匹+3匹+2匹で 合計8匹。

もちろん食べ物はスタンディングで。笑

犬らは 最初こそ匂い嗅ぎあったりしてたけど 何回も会ってるので特に遊ぶ事もなく 家族単位で固まり自由にゴロゴロと・・・
ウチの3匹はといえば フクちゃんは勝手に花ちゃんハウスに上がり込み昼寝こいたり ちょび君はあたしじゃない人に甘えまくりで しまいにはパパさんにお腹みせて甘えてみたり(滅多にお腹みせない) jetはあいかわらずあたしにベッタリ。

いっぱいおしゃべりできて すごい楽しかった~
夏にはキャンプ!キャンプ!!!
楽しみ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2009/01/13(火) 19:06 [EDIT]
楽しそうで~す!(行けなくて残念、ゴメン)
手前でお腹見せてるのは、ジェット?フクちゃん?
可愛すぎ~♪
捨てられブログも、まっちゃんブログも見ました。
次回は、ウーリーも参加するぞーーー
キャンプも行くぞーーー

そう、私の前車も、前犬ちゃんの毛でワイパーが
利かなくなったわ。。結構有る話なのね。

ミナコ | URL | 2009/01/14(水) 13:02 [EDIT]
●うりママ
こんにちは~
楽しかったですよ!(飼い主が。(笑))

手前でゴロンはジェット!くつろぎすぎでした。

まっちゃんちの庭が広くてドッグランみたいなの~
憧れ~

次は ウリも!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
