●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: 未分類
「今日もいるの?」

そう。今日もいるの。

オヤツが底をついたのと 実家に行く用事があったので jetを連れてく。
「ダメダメ。入れたらダメ!!!」って母親の言葉を無視して 家の中いれてやりました。
入れたら入れたで 「ハムあげていい?」って しょっぱいし・・・

jetは いつもマイペースなので 外の犬舎にいるシェパードに吠えたり 流し台覗いたり・・・
父親には「ボンレスハム!」って呼ばれ 無視してました。笑
なかなかストレスだったらしく 帰りの車では おとなしかったな。

マンションの住人に 「雑種?」って聞かれたjet嬢。笑
「ラブラドールの・・・」とまで。笑
やっぱな~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2009/01/04(日) 11:33 [EDIT]
ミナちゃん、おめでとうございます♪
今年もよろしくデス!

お休み中一緒にいられて、ミナちん家のどうぶつ達もうれしいだろうね!
マイペースJetさん、すてき!
ラブラドールの雑種てw

ミナコ | URL | 2009/01/04(日) 22:22 [EDIT]
●あやちん
おめっとさんです。
今年もヨロシクにーん。

お正月もお仕事ごくろうさま。遠い昔の事だけど あたしもそんな事があったよ…そのトラウマか 初売りとかセールとかって一切行く気分にならないんだよね。(笑)

ジェッつぁん 車に乗ると遠吠えする変なクセありまふ。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
