●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/03(土)   CATEGORY: 未分類
いやしい寝犬。

あたしの主食は うま煮です。
あきた・・・
でも 作らないと 年も終わらなければ始まらないなりよ。
犬らも 里芋もらえるから御満悦。(ただ 押し付けてるだけって話しも有り)

御年玉に 豚骨茹でてあげました。
ちょび君は あんまり興味なく ポロポロ落ちたカスを舐めるだけ。
jetも すぐ飽きる。
フクちゃん ずっーーーーーーーと ガリガリガリ・・・
寝ながらガリガリガリ・・・
ベッドに寝ても 独りムックリ起きて リビングの方行ってガリガリガリ・・・・
今までだったら 部屋の隅っこにコロッと落ちてるのに ない!
全部食べちゃってるらしい。

あたしが家にいると おシッコの失敗もなくシーツでできる。
あいかわらず オスワリしか出来ないけど ちゃんとあたしの言う事は理解してるみたい。
来月には10才。
健康でいてくれれば 何も望まないな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

aki | URL | 2009/01/04(日) 00:12 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
フクちゃんは10才になるんですね~!
我が家も自慢じゃありませんがオスワリしかできません(汗
てん君なんて何も…でもおトイレは失敗ナシ!
健康で楽しく生活してくれればいいですよね♪
今年もブログ楽しみにしてます。
ミナコさん、jet、フクちゃん、チョビ君、9ちゃんにとって
楽しい2009年になりますように!!
今年も我が家のワンズ共々よろしくお願いします。



ミナコ | URL | 2009/01/04(日) 02:14 [EDIT]
●akiさま
あけおめで~す。
家にいすぎて ウザがられてるミナコす。(笑)

フクちゃんの10歳は想定なんですけどね。
ま そんなもんかな~と。
若いのは9ちゃんだけです…(泣)

今年はジェットは少し痩せていただきたく 冷凍庫には新しい赤ちゃんガードを装着しました。
今のとこ 大丈夫です。
ま これも知恵比べ…

今年もヨロシクでーす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
