●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: 未分類
(I'm not your)寝床。←asholic のあやちんのマネ

パクりました。

模様替えして ソファーとオットマン合体して 足のびのびの状態。
足疲れてるからね・・・立ち仕事だし。

で 足伸ばすと 上がってきてローリングして入り込むんですね。
ウチのお嬢さん。
で「撫でろ!」と前足でガリガリやるわけす。

赤ちゃんか?って感じのリズムあるポーンポーンってあやしたら 寝やがるんす。
寝ると力抜くから重いんですけど 手を止めたら目あけて催促するし 困った子です。

ま かわいいから許すんですけどね。
甘いな~
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2008/12/28(日) 22:44 [EDIT]
ぐぁ!カワイー!!
基本、あたしのことを信用してないらしいアッシュは、
仰向けでは寝ないのです。
そしてナデナデもあまり好きません。
仰向け寝&ナデナデ催促はかわゆ過ぎる…!!
憧れフルコンボ!!!
重くても耐えるとも!
そしてパクリ(笑)もThank youどすーv
タイトルはイギーポップ御大から拝借したのです!!!

ミナコ | URL | 2008/12/29(月) 13:02 [EDIT]
●あやちん
アッシュ坊っちゃん タオルをクチュクチュする甘えん坊なのに そんな侍みたいトコがあったんすね。
うちはちょび君がそのタイプ…男はそうなのかな~
ジェットは あたしが何しても怒らないけど あたしを怒らす事はたくさんするなりね~
昨日は ファブリーズ詰め替えを破って 床にぶちまけ ストーブつけといてくれたみたい。(笑)
ま いい匂いの暖かい部屋に帰宅できたわけで…
帰って 何もしてないと 「イイコだったね~」と褒めるけど それって当たり前の事だよね…(泣)
慣れってコワイ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
