●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: 未分類
盗撮 2

年末で お店も祝日営業だ 営業時間延長だの忙しく 目の下のシワも深さを増し 口角も引力に負け下がり気味のミナコちゃん(春には初老)です。

そんなんで モビ社長宅で行われたクリスマス会の「仕事終わってからでも!」のお誘いもお断りし ひっそりと暮らしていました。

27日 昼12時。
モビ社長から着信。→無視。
10分後 また着信。→さすがに出ました。。。
「孤独死してたらと思って」
一見 なんとも友情に満ちあふれた優しい言葉。
「どっかランチいこー」
暇だから 車でお出かけしたいだけですね。ハイ。
あたしもお人好しなので 出かける事にしました。(いつもの事)
車を走らせ わざわざ行った先は東区のビクトリア。笑

なぜか激混みで 少し待つ事に。
で 写真は待ってる時のメニュー立ち見のおばさん。
見過ぎ・・・


で 注文聞かれた先から サラダバーに直行のおばさん。
はえー。

帰りに 怪しいリサイクルショップで バーバリーのコート1000円で購入。
モビ社長さんは こけし購入。

そして 無駄な疲れをかかえ 深夜3時半まで働きました。泣


 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBYサカガミ | URL | 2008/12/30(火) 12:24 [EDIT]
盗撮・・・はい、してください。
何も文句は言いません。

本当にサンデーナイトは申し訳ありませんでした。

このまま温泉でも行ったら、周囲から「DV?」と
哀れんだ目で見られそうなぐらい、
体中アザだらけです。

ほんとうにすいませんでした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
