●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: 未分類
絶交!

昨日 帰ったら 冷凍庫が開けられて 鶏モモ肉1枚・生サンマ3尾・鮭切り身2切食べられてました・・
とけた鮭がソファーとベッドに各1切 ペトッと落ちてました・・・

久々 ぶちギレ。
動物虐待で訴えられますわ。あたす。
フード抜き。
もちろん連帯責任でちょび君とフクちゃんも。

で jetと絶交しました。
御機嫌取りで甘えてくるのも無視。
寝る時も背向けて。
あたしの頭にアゴ乗せてくるのも拒否してやりました。
しょんぼり 布団の下の方に行ったけど 誰が許すか!

朝起きても ちょび君とフクちゃんと9ちゃんだけにしか挨拶しないで ずっと無視。
そこまでされても すぐ忘れて調子に乗った行動するので あたしも頑なに無視してやりましたわ。

そんな感情のまま 自分BAG製作。
イライラしてるのに なんともカワイイのができました。
フランス軍の軍用モノです。
普段 ショルダーBAGとして使いたくて 先日買った「きおさん」の毛糸でポケットなんぞを編んでつけてみました。

jetはといえば すんごい下痢です。
あたりまえじゃ!!!
なーんていいつつ ちと心配しましたが・・・

ちなみに冷凍庫にはサイドに赤ちゃん用の開閉できなくするのがついてましたが 破壊してました。。。
明日からは またダブルガムテープだな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
