●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: 未分類
麦祭り。

モビ社長宅で 日曜の定例鍋をしに 目と鼻の先の距離なのに車で行ったミナコちん。
誰が歩くか!?ツルツル危なすぎるべ!!!

いつもより早めに帰宅しドアあけたら 床に白い粒・・・
9ちゃんの猫砂かぁ!?
また フクちゃん 9ちゃんのウンコ食ったなぁ!?と 思ってみたけど なんか白い???
あぁぁぁぁぁぁ~
お米が底をついたので タラトロハマチ家おすすめの八十九(おぼろづき)を購入。
麦飯食べたくて 麦も購入。
で 流し台にポンとのっけて出掛けたのでした。
麦の袋を落として やぶって食ってぶっ散らかした御様子。
米じゃなくてよかった・・・(金額の問題か!?笑)
掃除機かけたけど あちこちから1粒・・・1粒・・・
フクちゃんも関与しているらしく あたしの目見ないすわ。
明日 下痢にならなきゃいいな・・・

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
