●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: 未分類
豪遊終了。

なんだか 終わっちゃう感が寂しいカンジで みんなで空港へ。
ちょっとお茶して~なんて言ってたら 羽田の天気怪しく モビ社長とキムちゃんの飛行機は早い時間に変更できる事になり一足先に札幌へ帰る事に。
あたしとツンタ君は変更出来ずで 深夜バスで名古屋に帰るケイスケカンコもつきあってくれて 空港にて買い物したりお茶したり。
さてと!と搭乗手続きしにいったら 1時間半遅れ~
ヒャ~
ってなわけで またお茶して ケイスケカンコとホントにお別れして 午後8時40分にやっと飛行機が飛んで千歳へ。

早い帰宅予定だったので 今日は犬達のご飯あげに来なくていいよーって言ってたので ドキドキして帰宅。
あぁぁぁぁ。
ま でも 特にイタズラもなく いいコにしてました。
でも 部屋片付け 荷物片付け ソファーに座ったら jetがベッタリ抱っこ。
そうだよな・・・
ずっとウーンウーンってグスグス言ってて そばに来る他のコ全員に怒ったり 我慢していんだな・・・と反省。
コレが当分続くはず。。。ま あたしが悪いので仕方ない。

なんだか 夢のような3日間が終わりました。
楽しかったな~
それ以外に何もなし!
モビ社長始め みんなどうもありがとう。 

今日からまた頑張って 次もみんなで旅行行けるようにがんばろっと!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2008/12/10(水) 22:30 [EDIT]
熱海秘宝館(笑)
いいなぁ、存分にエンジョイされた御様子で
うらやましくなっちゃいました。
お帰りミナちゃんに甘えるジェッさん、かわいいなー。
ウーンウーンって!
ノックアウトです…!

ミナコ | URL | 2008/12/11(木) 12:54 [EDIT]
●あやちん
オッサンの慰安旅行的なカンジで楽しかったよ~
秘宝館は微妙に新しい内容でちょっとガッカリ。(笑)そういうのって古い方が楽しかったりするからさ…←本気

ジェットの分離不安はなかなか…あたしの仕事だけは理解してるらしく留守番もソソクサとするんだけどね。あとはベッタリ。トイレも風呂も監視。機敏なデブだから椅子の上にもジャンプしてきて抱っこよ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
