●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: 未分類
豪遊。

12月3日から5日の2泊3日の旅・・・
 
久々の飛行機の緊張と 絶対楽しいって予感への舞い上がりに 数日前から眠りの浅い事といったらなく。。。

犬達は同じマンションの友達に鍵を渡し ご飯とトイレお願いしました。

1日目。
有明で激しいヤツを観覧し(大晦日の5chを!!!) 渋谷で飲みました。
名古屋から来たケイスケカンコもいるのに すんごい人もいるのに うっかり札幌気分で飲み過ぎ中目黒にお泊り。

2日目。
2時間程で起き 恵比寿でレンタカー借りて 東京とはサヨナラ。
オシャレな地名でしていた事といったら 札幌と同じ・・・笑

奇跡的に二日酔いではなく(キムちゃんから定期的にソッと渡されるウコン錠と ウコンハイのチョイスのおかげ?) かなりのハイテンション。
富士山に感動しました。
富士サファリパークでも テンション下がり知らず。
旅行って楽しいな~
ちなみに メンツは モビ社長・キムちゃん・ケイスケ君・カンコ・ケンタ君改めツンタ君・ミナコの6人。

今日は明見湖温泉ってトコにお泊りです。
・・・1人2900円。
ばぁちゃんちみたいな感じで(笑) 6人同じ部屋。
最高すぎて 笑って腹痛い感じで ご飯食べにでかけました。
夜ご飯(ほうとう)付きは 満室の為 予約できなかったらしく・・・って お客さんウチら・・・だけ・・・

夜の食事は モビ社長の希望により「ほうとう」
・・・北海道って食べ物美味しーな。by モビ社長

帰って来て お風呂いただきました。
男女いるのに 1コしか湧かしてないという・・・いやいや いーのいーの。笑
ケイスケツンタ→モビ社長ミナコ→(ここで かけ流しの湯は止められる) カンコ→キムちゃんの順で。
ここら辺で やっとキムちゃん復活。(二日酔いで ほぼ仮死状態。笑)
それからみんな うつぶせで布団に入って頭だけ出す亀スタイルにておしゃべりコキました。

3日目。
朝7時起床。
水しか出ないらしく顔洗ったら 必然的に目が覚めシャキーンと。
熱海へむけて出発。
富士山も見えず カーブ続きで車酔いして 昨日とはうってかわってローテンション。
でも 秘宝館についたらハイテンション。笑

もう終わる~泣
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
