●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: 未分類
「かわいーな。」

CAFE&GALLERY 「Rabitto ON」さんで行われてる
手紡ぎ糸と写真の展示&販売「かわいーな。」
12月7日までですので 皆さんお誘いあわせの上 是非~♪

で、MOBBY社長と行ってきました。

Firekingのカップを惜し気もなく使っている カワイイcafeです。

えっちゃんの写真も素敵で きおさんの毛糸もかわいかったす。
で 編み物できないくせに 毛糸買っちゃいました。
やっぱり 編み物教室通おうかな・・・

ほっこりしてたら 外はすごい雪。
ギョエ~!(マコトちゃん風)

水曜日から不在なので 今日は家で家族サービス。
あたしは お父さん・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あや | URL | 2008/12/01(月) 18:09 [EDIT]
編物、わたしも苦手です…。
いつも完成させることができません。
10センチ角くらいでほったらかしの編みかけがいくつもあります。
なにを作るつもりだったのかさえ、もう思い出せないよー。

先日のドクロ刺繍、めっちゃかわいー!!!
図案、こっそり参考にさせていただいてもよろしいでしょうか?
来年の日記帳のカバーに…。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/01(月) 22:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナコ | URL | 2008/12/02(火) 12:07 [EDIT]
●あやちん
ウカレ片想いのキモいblogひようこそ。(笑)
変な時間にメールしてゴメンね~

編物…カギ針が全くダメす。ニット好きだから 出来たらどんなにいいか…と思うよ~
● 覗いて来ました。。。
ちんチロ♪ | URL | 2008/12/02(火) 13:07 [EDIT]
12月7かまでって どこでやってるの~?
聞いても行けるかどうかなんですが、、、
やっぱ、気になるかも~

まっちゃん | URL | 2008/12/02(火) 17:38 [EDIT]
おーーー良いわ~。
ジェッちゃんのこの表情スキ♪
ほんと仲良しコンビだね。

いよいよ明日だ!
楽しんできてね~。

ジャスコのカナリア寄りましたらステキなマフラーが(見本)ありました。
毛糸買うかと手に取ったけど戻したね。
編めないのに毎年同じことしちゃうんだな。汗
ミナちゃん、編めるでしょ~よ~。


ミナコ | URL | 2008/12/11(木) 12:47 [EDIT]
●チロさま~
返事すっかり遅くなりまして…行けたかしら???

●まっちゃん
気づいたら寄り添う二匹だよ~カワイイんだな。(笑)
旅行楽しすぎて 今もっさり…(笑)

まっちゃんも編物不得意?うそだ~
でもパッチワークとかスゴいしょ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
