●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 未分類
MOBBY社長、blogはじめました。

モビの社長さん blog始めました。
http://tobbyaroi.blog55.fc2.com/です。
buccoちゃんの新作情報も載るみたいです。(初耳。笑)

帰って来て アスパラとモヤシとキャベツを茹でたミナコさん。
ラブリーさんに「明日のお弁当のリクエストある?」ってメールしたら「茶色弁当!」って返事。
偏食なので 食べれそうなモノを作ってみて 完食させる!そして、その達成感みたいな・・・笑
あぁ 料理も出来て 縫い物も出来るのに 幸せはどこに???
いや 今を幸せと思おう。
ちなみに モビの社長さんは 料理が上手いです。

さて。お弁当作るで寝ます。おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 早速。
ちんチロ | URL | 2008/11/30(日) 15:53 [EDIT]
覗いてこよう
● 今週東京?!
mako | URL | 2008/12/01(月) 00:03 [EDIT]
めっちゃ今コマーシャルしてますよ~!それより私ミナコフさんに是非みて欲しい子供の英会話の教材のDVDがあるねんな~!!!ミナコフさんの幼少時代???と思わせる子供が出てて何かその外国人の子供を見るとミナコフさんを思い出します。あ、そうそうMOBBYブログ見ました!マトリョーシカちゃんいっぱいでラブリーな感じなのにパチンコでぼろ負けした日って…(笑)あのマンガ読みたくなりました。コメントは出来ないみたいなので、ブックマークしたよ~って伝えて下さい。引きこもり主婦の癒しにします^^

MOBBYサカガミ | URL | 2008/12/01(月) 02:52 [EDIT]
makoさんこんにちは!!!!
ここで、ど~も♪
例のブツ、いただきましたよ!!
ありがとうございます★
我が家の棚に飾られてます。
っつ~か、ルビちゃん相変わらずいい顔だわ~。
実物はあり得ないほどかわいいのに。笑
たっつぁんも日に日に男になってますな~!

ミナコはチャーリーとチョコレート工場の
わがままな娘にも似てます。
「ポニーが欲しいの!」のあの娘です。
やはり憎たらしい役のようですv-39

ミナコ | URL | 2008/12/02(火) 11:47 [EDIT]
●ちんチロ♪様
飽きない事を願ってくださいね。(笑)

●makoさん
todays tobbyとの違いはなんだろ?とつっこんでやってください。

あたし もう40ですが 幼少から顔変わってません…
よくいる童顔の老婆になること間違いなし。

●社長さん
ココでか(笑)

ポニー欲しいコはカワイイから良し!

もうあたしの悪口言ったらダメよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
