●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/25(火)   CATEGORY: 未分類
2008年 一番の酔い・・・
23日 今年一番 酔いました。
翌日 左股関節が痛くて ビッ○ひいてましたが 気付けば治っていたなり。
ランスキー 7周年→BU☆LI 15周年 ハシゴです。
どっちも おめでとうございます。
移動(1人・徒歩)の時 楽しいのと寂しいのと寒いので カーテンコールからカウンターアクションまで猛ダッシュしたのが良くなかった・・・
酒まわるまわる。
で 戻りも猛ダッシュしたので ソコからの記憶はマチマチ・・・
お財布のお金も 少なくなってました。笑
すごい楽しかった一日の代償は大きく 翌日一日ダウン・・・
ま いいさ。
夜 復活して モビ社長宅へ。いろんな反省会。ケヘ

今年は 楽しい事いっぱいあったな~ そして 来週には今年最高に楽しい予感の東京旅行だもな~
名古屋から ケイスケカンコも集結だもの。キャハ~
来週にそなえて 体調管理しなくっちゃ。
ワクワクワクワク。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 楽しそう~(笑)。。。
ちんチロ♪ | URL | 2008/11/26(水) 08:12 [EDIT]
毎日、楽しそう~♪
うらやまちぃ~♪。。。(笑)。。。
飲み過ぎ 注意(^_-)♪
が、楽しい酒ならいいかもね(^_-)♪。。。

ミナコ | URL | 2008/11/26(水) 19:20 [EDIT]
●ちんチロ♪さま
寒いですね~
チロたんは ちっこいからかわいそうな~

独り身ですが 毎日楽しく生きてますね。(笑)
だんだん開き直ってます。
コテパーマが気になってます…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
