●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: 未分類
帯広ビーグルちゃん
本日 朝一で飼い主さんがお迎えきたそうです。
ふ~っ 良かった良かった。
ビーグルちゃんも飼い主さんも 3泊4日寂しかっただろうさ。
あぁ 良かったよ~

何せ うちらの周りには捨てられビーグルが5匹・・・
「飼い主迎え来てればいいよね」といいつつも 悪い方の想像もしてました。エヘへ

今は 保護したトロパパに感謝だな。笑
(昨日はさんざん「何 見つけてんのさ!?」ぐらいの言い方しかしてなかったのに。笑)
たぶん 犬を引き寄せる何かがあるんだと思いましたわ。
これからも 犬探知機働かせてください。笑

昨日の楽しい出来事をひとつ。
ちょび君がタラトロハマチ家のあーちゃん3才(人間のコ。笑)と仲良し。
今まで何回も会ってるのに 昨日はなんでかこのセットで仲良しでした。
おままごとに付き合って あーちゃんの作ったお弁当からプラスチックのチキンを齧ってみたり(何回も騙されるおバカさん) ソファーに並んでプリキュア見たり 気付いたらソファーの影で何やらイチャイチャしてたり。
パパにも何回もだっこしてもらったり いっぱいかわいがってもらって御満悦のちょび君。

帰ってから ソファーで寝てて クッションよけてあげようとしたあたしに「ガルル~ッ」っていった犬は誰なんでしょうね。泣
はぁ せつない・・・

フクちゃんは 昨日の昼寝が足りなかったと まだベッドから起きてきません・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 飼い主さんにあえて・・・
ちんチロ♪ | URL | 2008/11/18(火) 15:16 [EDIT]
よかったですね。。。
寂しい思いをいていたかと思うと、、、

あっ!今日 行ってきましたよ♪
sakiwae・・・v-271
メニューもらってきたので、今度は、 路駐でv-16

aki | URL | 2008/11/18(火) 20:54 [EDIT]
よかった~飼い主さん見つかったのですね。
ホッとしました。
私も犬&猫探知機搭載しているようなので
飼い主見つかるまでのドキドキは解ります。
ミナコさん、トロパパさんお疲れ様でした!!

ミナコ | URL | 2008/11/19(水) 12:45 [EDIT]
●ちんチロ♪さま
ホント良かったです。
ダメな想像してた分
喜びも大きくて。

幸え 行けましたか~(笑)どうぞヨロシクお願いしまーす。

●あきさま
そうだそうだ!
あきさんも 探知機ついてた。(笑)
トロパパ、日曜日に散々うちらに 責められたんですよ。(笑)
なにはともあれ ホント良かった。

気にしてくれて ありがとです。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
