●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: 未分類
ノロノロ フクちゃん。

昨日の散歩時 いつもとなんら変わり無い ご近所ぐるりコース。
ちょび君はいつもの場所で 背中を丸めてウ○チして テクテクと歩く。
散歩の時 フクちゃんには「プたーん」とか声をかける。
いつもあたしの足に前足かけて目をキラキラさせるからイイコ!イイコ!してあげる。
自分の名前(呼び名はいろいろあるけど)を理解してるんだな・・・って思うと いじらしくて泣けるんだな。。。
フクちゃんって名前になって1年5ヶ月。
産まれた時からフクちゃんだったと思うくらいすっかりフクちゃん。

・・・としみじみした話はココまで。

昨日は名前呼んでも振り向きもせず ノロノロしか歩かなくて「がんばってー」とか励ましつつも 倒れるんじゃ???どうしよう・・・とだんだん不安になり 早く家に帰りたい気持ちで泣きそうに。
そしたら ウチのマンションの隣のパチンコや前で ゆっくり立ち止まり モリモリ(さらにモリモリモリ)と 大量のウ○チ。
はぅ~ クソしたかったのかえ!?
そっから 足取り軽やかにマンションまでダッシュ。
滅多に散歩で 大きい方はしないフクちゃん。。。(jetもしない)
心配して損したよ。
ま 健康で何よりって亊なりね。

昨日もチラリ書きましたが 帯広にて迷子ビーグル保護してます。
飼い主さーん!!! 早く迎えに行ってください。
もし捨てたとしたら とりあえず呪い殺す方向です。ヒー
詳しくはまた・・・

写真は 模様替えしてから ほとんどこのスタイルであたしを監視している分離不安の8才半のお嬢さん。
9ちゃんに あたしの側に寄るな!と 襲いかかったりします。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
