●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 未分類
寝坊からのスタート。

恐い本を読んでしまったので ソファーにてTVもつけて眠るzzz
9時に家を出る予定が 起きたら8時53分。。。あぅぅ
いつもと違う道で江別まで行ったので 若干緊張しつつ 無事まっちゃんと会えて まっちゃんの車に乗り換えて2人でしっぽまで。
お手伝い半分 休憩半分。
前回たくさんいたビーグル達は みんな里親が決まっていました。
殺処分を逃れても 里親が決まりしっぽを出るまでは 犬も猫も気持ちが安定しないんだろうな・・・と感じる一日。。。
昨日は 一匹の老マルチーズと 子猫&子犬に新しい家庭が決まりました。
老マルチーズは 少し前に札幌の管理センターの保護犬のトコに化け物のような姿で載っていたコです。(4匹同じ場所にて保護)
トリミングされて 随分綺麗になっていました。
抱っこが大好きなコで サークルに戻すと 声にならない風みたい鳴き方で抱っこを求める甘えん坊です。
必死のその姿に ちょっと泣きそうになったかな。。。
ビーグルにも弱いけど 老犬にも弱いんす。
今まで辛かったろうな・・・なんて思ったらね。。。

帰りは まっちゃんと 長沼のレストラン「ハーベスト」に寄りました。
ポテトセット・・・イモ食べ過ぎでしょ・・・
で まっちゃんちにお邪魔して パパさん寝たのを好い事に 随分長居。
「捨てられクインテット」仲間の葉っぱちゃんと 美人の花ちゃんともたくさん触れ合えて満足~

これまた 初めてのルートで帰宅したのでドキドキ。
帰って 自分ちなのに犬の多さにワァオ!と思って 留守番させた分遊んで オヤツ振舞ってとっとと就寝。
犬づくしの一日だったな・・・(つか いつもか・・・)

寝坊したので昼ご飯を忘れ まっちゃんのオニギリとおかずを奪って食べました。
ごちそうさまでした。エヘ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。