●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: 未分類
コーギーでは・・・笑

こないだの散歩帰り 同じマンションのちびっこ女子に「コーギー!」と言われたちょび君・・・笑
ギーが言い終わる前に そのコのお母さんとあたしが同時に「コーギーじゃないしょ!」とつっこんでました。笑

今日はチャラっとした若いカップルの男子に「ビーグル3匹だぞ!すげーな!」と言われました。
心の中で「違うし・・・」とつっこみました。

今日は 街へ布を買いに出たら 日祝はお休みになりました。と貼り紙・・・ガックリ
予定は狂い カナリヤへ行ってもイマイチ熱心に布探しを出来ず 得意の現実逃避なのか毛糸を買ってしまい さらに予定は狂ったのでした。
ひとりjuscoで 布だ!と思ったのに 本屋堪能したり すっかり横道に・・・
得意のシャカシャカキルティングエプロンを新調。
散歩の時には役立つなりよ。

先日のフリマで 冬に着るモノを売ってしまい 散歩に着る適当な上着がない・・・泣
で ユニクロで!と思ったら イマイチ気に入らなくて 古着やで!と思って行く。→ダウンベスト300円で購入。袖が寒いなりね。 あぁ ベスト好き。

この時期から厚着したらダメですよ。
ホントの冬が来たら 着るものがなくなるじゃない!!!
首さえ守れば 薄着でも大丈夫!
首・手首・足首はお大事に。

写真は うちの男前。
コーギーの要素もビーグルの要素もゼロです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
