●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: 未分類
湯たんぽjet

調子こいてたら 風邪ひきました・・・
頭まわらなくなってきて お金まちがえそうだったので(仕事はレジです) とっとと早退。
寝ました。14時間。
また 運良く 食べるモノはたんまりと冷蔵庫にあって 薬飲んでご飯も果物も食べたら 治りも早い早い。
でも 早退した日はゾクゾクが止まらず 湯たんぽ入れるかな・・・と思っていたら 巨大児がピットリひっついて来てくれたので 抱っこして寝ました。
ありがとう・・・分離不安。
普段 邪険にしてゴメンなさい。。。

最近 お香を焚いてるのですが 火をつける度に ロケコはお香が嫌いだったな~と思い出してみるのでした。 

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 風邪ですかっっ!!
なおっち | URL | 2008/10/23(木) 18:08 [EDIT]
呼ばれてないのに、ジャジャジャジャ~~~ン
無職になった、なおっちです。
ミナコフさん、風邪ですか・・・大変でございますね
日曜日のフリマは、無理そうですね~
ミッキーのシーツ 倉庫から出てきたので、
日曜日に、半分提供しようとしたのですが・・・
無理っぽいですね・・・・
もし、モリ社長と来るなら 朝8時30分が、お宝買えますよ。参考に書いておきますね。
お体大事にしてください。でわでわ
● はじめまして
hanae | URL | 2008/10/24(金) 19:40 [EDIT]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!

ミナコ | URL | 2008/10/24(金) 23:40 [EDIT]
●なおっち
朝8時45分は無理無理。(笑)
風邪は復活してきたので 縫い物がんばります。
ミッキーのはください!!!(笑)

●hanaeさま
こんなくだらないblogを気にとめていただきありがとうございます。
ぼちぼち更新してますので これからもヨロシクどうぞ~

なおっち | URL | 2008/10/25(土) 08:39 [EDIT]
フリマでよさげなものを買うのなら
9時までにきたほうが良いと思います。
モリ社長もたたき起こしたほうが良いと思われ。
おいらは、ママチャリで朝8時までに、中島に行くつもりです。
ミッキーは、音符に乗っているミッキーだす。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25(土) 12:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナコ | URL | 2008/10/25(土) 19:33 [EDIT]
●なおっち
あたし 型紙苦手~
それが悪くもあるんだけどね。
ま ブッコはそんな感じでいいんす。(笑)

明日はやっぱり無理だな~
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25(土) 22:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/25(土) 22:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
