●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/21(火)   CATEGORY: 未分類
22時間稼動。
081019_2341~02
19日(日) 中島公園にてフリマ出店。
(朝8時起床・・・寝たのは2時間前。不安なのでソファーにて軽寝。)
今回は たばちゃんとえっちゃんと3人で。
羽小虫が大量発生と 強風で落ち葉まみれ。
看板犬のタバサさんと青・・・あいかわらず 存在感薄し。←褒め言葉。
微妙に売れました。
そして いっぱいカワイイもの貰ったり(なおっち どうもアリガト♪) ブラッと出掛けて買い物しちゃったりで 荷物は減らなかったのでした・・・笑
震える程空腹だったので 連れ立ってシバキチカフェまで。
いつも 自分がどれだけノロノロと走っているか思い知らされました。笑
必死のアクセル。。。
カレーが超ウマでしたの。
今度はフクちゃんと来よう・・・(我が家で唯一のカフェ同行犬)

夜はJUMPIN&DOO-WOPPINへ。
cafe GLORIAの8周年です。
初・Travellersで ワクワク。
かずえさんに7時からのlittle Fatsもすごい イイから!!!と力説されたので ソコは逃してはいけないと・・・
確かに ビジュアルからしてヤバい。。。タイプ。。。シマシマですもの。。。
鳥肌です。衝撃的な感じ。楽しいし!!!
終わって 即CD買いました。
貰ったステッカー携帯に貼りました。笑
12月に渋谷でライブ。。。その時 東京に行ってる予定だしぃ~。キャーキャー

トラベラーズは リトルファッツで燃え尽きたのと 上手すぎて睡魔が・・・
九州弁のMCが罪です。

あぁ でも ホントにすごい楽しいライブだったなり~

それから4時くらいまで飲みました・・・
目も冴えちゃって ノリノリで。
帰ってCD堪能してから 倒れ込むように就寝。。。
濃い一日終了。
しかし 毎週濃すぎて 死に急いでる感じ。笑

で リトルファッツの曲探して 携帯の着メロにもしちゃったり いろいろ検索したりで 完全にお熱です。
あぁ うっとり~
バンジョーの音が好きなんだな・・・(ウクレレだと甘過ぎるのね)

写真は菜箸リーゼントと盗み撮り。(かずえさん ありがとー♪)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/21(火) 14:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナコ | URL | 2008/10/21(火) 16:36 [EDIT]
●↓様
こないだはありがとね~♪縫い物は ゆっくり待っててくださいまし。

来週も中島あるの?
出店しないとゆっくり見れるかな~
行ってみるっちゃ!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/21(火) 19:33 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● お疲れでした
タバ母 | URL | 2008/10/21(火) 23:02 [EDIT]
6時に寝て、8時に起きて、4時に寝る…。すごいですな……。
それはさておき、フリマ混ぜてくれてありがと~。楽しかったです。また、ぜひ呼んでください。
タバチャンたら、あんなにやる気がなかったくせに、しっかり悪い虫(ダニー)が着いたよ~です。本日、親の権限で強制的に別れていただきました。v-266

青・岑ママ | URL | 2008/10/22(水) 22:39 [EDIT]
日曜、お疲れでした。
今回も含め皆勤賞でしたが、
本当に楽しかったです♪
あんなに砂埃まみれだったのに、
結局青はまだ風呂に入ってません。。。
汚い子のまま。
もういっかって気持ちにもなってます。

また機会があったらよろしくです!!

ミナコ | URL | 2008/10/23(木) 14:55 [EDIT]
●タバ母
お疲れ様でした~
タバちゃんも 昼寝ご苦労様。(笑)

怒濤の日曜日終わり 風邪にやられました。若くない事を痛感。。。

そして 片付けるタイミングを逃した 羽小虫だらけの売れ残りはまだ車の中…あぁ…

また やりましょ~

●えっつん
皆勤賞ご苦労様。
来年もやる気まんまんですから!
その為には 旦那にまた太ってもらい 着れなくなった服を売りさばき…(笑)

青 洗いなさい!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
