●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/06(月)   CATEGORY: 未分類
フリマ→dogカフェ→お下劣飲み

二時間睡眠で 朝7時半起床。
中島公園にてフリマ出店。
看板犬はアメコカのタバサ嬢。
天気もよく すごい人で なかなか売れました。
19日もがんばるぞ!!!

帰って3匹の散歩。
日曜の夕方にのんびり散歩してると休みって感じ。

これからゴロゴロ~と思わせておいて フクちゃんだけをさらってJ'sカフェで一日限りのdog cafe開催の苫小牧の「ポムメリィ」へ。
ケーキ好きじゃないけど 「ポムメリィ」のケーキだけは別で なんなら「ポムメリィ」のケーキしか食べないといってもいいくらい美味しいのだす。
キッシュも絶品す。
cafeでは お持ち帰りできないコーンポタージュスープsetをいただきました。
うぅぅぅぅぅうまいぃぃぃぃぃぃぃぃ~
フクちゃんも 犬クッキームシャムシャ。

で えっちゃん(sei-jin)が素敵な写真撮ってくれました。
素敵生活送ってる 優しい犬の飼い主みたいだな。笑
まぁ そうですけどね。オホホ

帰って 近所の焼き鳥居酒屋(予約した)で モリ社長達と酒。
最近めっきりお下劣です。

吉本のお笑いコンビ「スプーン」のちばちゃん!!!
すごくいい子で そしてすごい面白いので 応援してあげてね♪
モリさんとちばちゃんの「まこと&琢磨」ってコントは最高です♪♪♪

中身の濃い一日。。。日曜満喫しまちた。
今週から 縫い物がんばります。。。トホホ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユミコ | URL | 2008/10/07(火) 08:11 [EDIT]
ミナちゃーん♪
久しぶりに遊びに来させてもらったよぉ。
写真、めちゃ可愛いね。
ミナちゃんのフリマ、行ってみたいわ~。

ちんチロ♪ | URL | 2008/10/07(火) 15:11 [EDIT]
もしや、、、
ミルクのお店?焼き鳥屋って・・・?

ミナコ | URL | 2008/10/07(火) 19:02 [EDIT]
●ユミちゃん
久しぶり~

あたしもblogのぞいたトコだったよ~
ユミちゃん すごい!すごすぎる!
そして素敵なママだ!

写真 灯りがあったかくて素敵にとってもらったの。カワイイでしょ~フクちゃん。

フリマは過去の恥ずかしいのとかうっぱらったよ。(笑)
昔のオモチャとかも きづけばかなり古いモノになってて 売れたらうれしかったなり。

●チロさま
近所の焼き鳥居酒屋は九条鳥ですよ~
北洋銀行の近くの。
最近めっきりソコですわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
