●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/10/04(土)   CATEGORY: 未分類
キレどころ。

↑の写真は 携帯の待ち受け。
猫飼いアピール?

昨日の仕事帰り 雨で徒歩通勤(帰りはタクシー)だったので ドン・キホーテに9ちゃんの猫砂買いに行く。
10キロで298円・・・安すぎるので不安になり いつもの5?で500円くらいのに。
で レジに並んでいると 「どうぞ お使い下さい」的な一円玉が入っているトコに 一円がないと騒ぐ若者。。。(カップルの男の方)
レジの子の説明も訳がわからなくどうかと思ったけど その一円は店側の好意。
別に目くじらたてる亊でもなかろうぜ。
帰ったと思いきや 近くにいた店員の子にも一円がどーのと声を荒らげ・・・
あららら。
テメェの態度は何よ!?とか お客さまだぞ!とか ブチぎれで カバンまで下に叩き付けてるし・・・
警備呼ばれてました。
バカだなー。バカ。

後ろに待ってる人の迷惑になるべ! 何円必要よ?やる!くれてやる! いくらよ?
ウッカリ言いそうでした。笑
女も止めれよ・・・

歳をとって すっかりまるくなったと思ってたのに めっきり正義感が強くなったミナコちゃん39歳。。。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
