●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: 未分類
どさビーオフ会2008

今年は初の独り3匹&出張MOBBY・・・
雨なら犬は留守番!と思ってたら微妙に晴れたので 荷物と犬を車に詰め込み出発。
3匹お揃いの服を作ってあげたので 着せてみました。
そしたら ちょび君のを男子用にするのを忘れ腹部分が長く シッコが全部服の中・・・
オ~NO~!!!
めくってても 親切な人達が下げてくれる亊しばしばで あっという間に裸。
そして ちょび君だけ 自由にあちこち行ってました。
jetとフクちゃんは あたしの側から1メートルと離れる事なし・・・あぁ分離不安・・・
MOBBYのお店は 捨てられメンバーに手伝っていただきました。
お買い上げ頂いた方も どもありがとございます。
オフはゲームもたくさんあって とても楽しかったです。
来年も3匹揃って参加できたらいいな~

帰りはジョイフルに寄って ちょっとお茶したり 買い物したり。
カート(大)に3匹入れて。
ギュウギュウ・・・
誰もこんなに乗せていいとは言ってないす・・・スイマセン
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりママ | URL | 2008/10/02(木) 18:58 [EDIT]
ミナコさん、お疲れさまでした。
配達もして戴いて・・有難うございました。
捨てられ新聞も良かったです。大変でしたでしょ。

ウーリーが、ミュウちゃんにガウガウして
ミュウちゃん、腰を痛めたらしく・・・
申し訳無かった。。。
(ブログに謝りのコメント入れましたが)
ジェットとフクちゃんの様に、分離不安のウーリー、
犬社会の勉強不足・・・。しつけ不足・・・。反省・・

また、お会いしましょうね。

なつこ | URL | 2008/10/02(木) 23:20 [EDIT]
ちょびの服がめくれてたのには
そんな理由があったのかー!
たぶん私も「めくれてるよ!」って
直してあげた気が…ごめんネ。
3匹一緒のカートで嬉しそう~♪
お疲れ様でしたー(*^▽^*)

ミナコ | URL | 2008/10/04(土) 12:53 [EDIT]
●うりママ
お疲れ様でした~
みゅうちゃんも 大丈夫みたいだし 落ち込まないでにん。
心配でblogのぞいてきました。

ウリだって 1年たって すごい良く変わったんだもん。ママっ子になっちゃってね~
分離不安3姉妹だわ。(笑)
●なっちゃん
スタッフお疲れ様でした~。
ちょびの服 直してくれたんだ~(笑)
みんな優しいな…

カートに三匹…下ろす時 腰やられましたわよ。重いからね…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
