●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/22(月)   CATEGORY: 未分類
動物愛護フェスティバル♪

MOBBYの幻の看板犬トビー君と ウチの出産経験多数有りの元・捨て犬のフクちゃま連れて 酪農学園大学の動物愛護フェスティバルに参加の「しっぽの会」のお手伝いに行って参りました。

天気にも恵まれ とても良いイベントでした。

しっぽの会出身犬もたくさん来ていました。
みんなそれぞれ すっかりソコの家庭犬となり かわいがってもらってるんだろうな~ってな可愛い顔で。

フクちゃんとトビー君 おとなしく看板犬がんばりました。
熟年カップルか!?
・・・と トビー君 早退???
jetの兄ロビン君も来てくれました。
遠くから「あれ?ジェ・・・ロビン君!!!」とすぐわかって 見ても見てもホンンンンンンントにそっくり。笑
で フクちゃんとイチャイチャしてました。
次なる 熟年カップル???
ウーリー家・タラトロハマチ家も来て プレオフ?みたいな感じで。

会場は すごい犬人犬人犬人犬人・・・

buccoちゃんの足拭き雑巾と軍足は 完売!
「しっぽの会」に 売り上げの5100円寄付させていただきました。
お買い上げいただいた皆様 どうもありがとうございました。

夜は ご苦労さん会やって 飲み過ぎまちた。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MOBBY D | URL | 2008/09/22(月) 19:27 [EDIT]
完璧に・・・目が・・・死んでる・・・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
