●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: 未分類
やわなハートがしびれるぅ~♪

フクちゃん ワクチンに行って参りました。
左耳が外耳炎っぽいので 耳も診てもらい 3匹のフィラリアの薬で 諭吉と一葉 各1名づつにサヨナラ。
フクちゃん1キロ痩せてました。
すげぇ!!!

連日のブラシにもかかわらず 抜け毛のひどいお三方・・・
勢いついて(なんの?) 滅多にしないシャンプーしました。
ちょび君→フクちゃん→jetの順で。
ちょび君 一度湯舟から飛び出て ブルブルぶっこきやがり トイレべちゃべちゃ。泣
我が家 ユニットバスなので なかなか大変す。
そして 狭い熱気の中にいたあたしは 湯あたり???
のぼせたみたいになり 心臓もドキドキして 日の当たらない床に布団敷いて昼寝ぶっこきました。
そうすると 湿った(もちろんタオルドライのみ。後は 自然乾燥!)3匹 ミッタリひっついてお昼寝ですわ。
ジットリ・・・
蒸し饅頭か?ってな1人と3匹でした。

あぁ 腰痛い。
バスタオルも6枚洗濯。
あたし がんばったな・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
