●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/18(木)   CATEGORY: 未分類
独り・・・

モエレ疲れでグッタリの祝日。
うっかりグダグダしそうだったので 独り映画しました。
「グーグーだって猫である」大島弓子のお話でし。
加瀬亮がヤバい。好きです。笑
育ちの良さげな 品のいいお洒落な男に 弱いす。
ま 実際に好きな男といえば リーゼントの入れ墨とかですが。オホホ

あぁ 現実逃避で 携帯のゲームばっかりしてます。
ぷるぷるっていう ぷよぷよみたいヤツ。
夢まで見ます。
いいかげん目がつかれたら 縫い物してます。
明日こそは ぷるぷる禁止!!!

とどっくのトウキビがあんまり良くなかったので 茹でて手でポロポロとほぐしてました。
パラパラと落としたりしてたので 犬らは下でスタンバイOK!
掃除機か!?ってくらい ゾゾゾッと吸ってました。笑
その後 台所にて白菜泥棒したり トマト舐めてみたり 大忙し。

手羽中と油揚げを煮る。
煮る前 jetが油揚げ一枚盗む・・・

あいかわらずのやりたい放題・・・
「フクちゃんもーーー!!!」とマネするのが アホ面で可愛い。笑
マネしていいけど 悪いトコばっかりじゃねぇか!

写真は我が家の黒一点。笑
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
