●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: 未分類
犬孝行。

先週も 留守番ばっかだったな・・・
あたしも 昨日の疲れもあるし 家でのんびり縫い物でも・・・
いや ダメだ! 行こう!!!
と 腰をあげ 3匹連れて モエレ沼公園まで。
途中 テンションのあがったjet姐さん 遠吠え。笑
着くなり ちょび君 3回ウンチ・・・
jetとフクちゃんもモリモリとして5ウンチ カバンの中よ・・・
ズッシリ&フワッと臭いなり。泣

山にも上って 芝生でゴロッとして いっぱい歩いたよー。
あたしもヘトヘト。
いつもアスファルトの車がビュンビュン通る横しか散歩させていない亊を反省したな。。。
いつもより 楽しそうな顔だったし 足取りも軽やかだったもんな。。。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かなえ | URL | 2008/09/14(日) 21:18 [EDIT]
勤続10年おめでとう~!
すごいよ、ミナちゃん。

ちょび、ウンチたくさん出たねー(笑)
腸が、空っぽになったかもねー。
こっちは、暑いけど、今日は秋っぽい風が吹いてたよ。

ミナコ | URL | 2008/09/14(日) 21:43 [EDIT]
●かなえちゃん
今 捨てられも書いたよ~。

10年…我ながらスゴい。(笑)よく続いたな。
それは金だ。(笑)
10年で辞めよ~なんて漠然と思ってたけど まだまだ働かないとならないみたい。(笑)
おとーちゃん 頑張ります!

みんな寝腐ってるよ。
お疲れみたい。
あたしも もう寝そう…明日も休みだから もったいない~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
