●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 未分類
あぢぃ~

現在 午後4時。
部屋の温度は32℃・・・あぢぃ~
扇風機もしまったのにさ~

9さん MOBBYより貰った 小さなイスがお気に入りで 昼間の昼寝はココかベランダで。
誕生日がわかんないけど もう4歳なはず。
うちでは 唯一の若手。
あたしがトイレに座ると かならず抱っこされにやってくるので 小の時も ちょっと抱っこしててあげてます。(ノーパン・・・泣)
9たんの中で 一日に抱っこされる時間が決まってるらしく 足りないと とにかく「抱っこ! 抱っこ!」とニーンニーン鳴いてまとわりついてくるカワイコちゃんす。

今日は 家にて縫い物を。
21日の「しっぽの会」お手伝いの時に売る 足拭き雑巾を作ってまーす。
↑自分は 犬の足拭かないクセに・・・笑

もうすぐ パインちゃんとウーリーがそれぞれの家に行って1年!
去年は怒濤の1年だったんだな・・・
気付けば 周りには 元・捨てられっコの多い事。笑
でも みんな かわいがってもらって 楽しく暮らしてるから良かったな~と思う。
今年も 「捨てられクインテット新聞」を製作中。(って またなんも書いてないけど)
「1年たって」のメールを貰うたび 目頭あつくなってみたり。

最近 jetが白くなってきたのと フクちゃんが太ったので めっきり2匹の区別がつかなくなってきてます。笑

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/09/11(木) 21:35 [EDIT]
ちょっと面白かったのでご報告。

ココを見てるとあやめがやってきて「あっちゃんにも見せて~」というので、一緒に見てたら「ちょびくんの車かっこいいっしょ~」「ジェっちゃん大きいよ~。とっても、とっても大きいのよ~」とか、いちいち写真にコメントを言うわけよ。
で、ミナコさんが出てきて言った一言。
「あ~ちょびくんのおかあちゃん!」
「ちょびくんのママ」から「ちょびくんのおかあちゃん」に変わってました(笑)
そして車はミナコさんのじゃなくて、ちょびくんのらしいッス。

ミナコ | URL | 2008/09/14(日) 21:47 [EDIT]
●テニスウーマン
あっちゃん…ちょび君のおかーちゃんって…
いや いんだ。
なんならおとーちゃんかもしれないし。(笑)
でも 車はあたしのだ!
ソコは譲れないわ!(笑)


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
