●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 未分類
一日ニ回。

何が一日二回かっつーと 掃除機をかける回数です。
Henry君大活躍中!!!

ちょび君とフクちゃんの抜け毛がひどくて ホワホワッと白い毛ボコリ~
毎日ブラシしても モッサモサ抜けやがり ちょび君は首周りがすっきりして いちだんと熊川哲也似。
そんなブラシついでに ちょび君(肝心なトコは心を開かないミステリアスな男)以外の女子チームの爪きりなんぞもやってみたり。
ウチの女子ってば 抵抗しつつも 結構あたしの言う事はきくので やっぱり女の子はかわいいな・・・などと思ってしまうのだす。
いや 男子はいつまでも子供みたいでかわいいしな。

13日(土) グリーンドッグの1周年運動会?にMOBBY出店です。
フリマ状態で かなりの安値でSALE!SALE!大SALE!!!

21日(日) 酪農学園大学の動物愛護フェスティバルに「しっぽの会」のお手伝いで フクちゃんと行きます。
bucco商品も置いていただきます。

ただいまbucco商品は おにぎりやさん「幸え(sakiwae) 」と パセオB1のキッチン雑貨やさんの「mill」で 置いて頂いております。
よろしくどうぞ♪

久々に自分の洋服(ワンピース)も作ってみようと 布を購入。
いつも チマチマとたくさんの種類の布を買うので 一気に2.5メートルも買うのが なんだか損した気分だったり。。。笑
でも地直しの洗いもかけて 結構やる気のミナコちゃんでした。
同時に 刺し子と 犬服6着にも着手。
で 最近は11時半からのNHK教育の「おしゃれ工房」を観ながら チクチクと刺し子。
奥山佳恵が 褒め上手で 教えられ上手で 好感もてます。笑
基本のわかってるような亊も 意外に忘れてたりするので おぉフムフム・・・と勉強になったりするのですよ。
最近 NEWSとおしゃれ工房しか観てないかも・・・
あと 土曜日のミュージックフェア。かなり好きです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご無沙汰で~す。。。
ちんチロ♪ | URL | 2008/09/10(水) 14:30 [EDIT]
MOBBY 跡地を 毎日眺めてv-231出勤・・・
がら~んと キレイさっぱりしちゃってますよね~
なんか、寂しいよ~
って、土曜日のイベントは、残念ながら
いけないし~ なかなか皆さんに会いに行けず
寂しい思いをしております。。。
また、覗きに来ますねv-221

タラトロハマチあやめママ | URL | 2008/09/10(水) 20:39 [EDIT]
やっほ~。
先日はど~もでした。
せっかく行ったのに大事なものを忘れるとは・・・何しに行ったのやら。。。年は取りたくないですな。

13日・・・行きたかった。。。
テニスIN網走なんですの。オホホ。
夏が終わってもまだまだアクティブですわよ。
21日は行けそうよ。
酪農大学行ったことないから行ってみたい!!(←そんな理由ですんません)

ってか、また近々例のものを手渡しに行きます。
よろしくど~ぞ。

ミナコ | URL | 2008/09/11(木) 19:25 [EDIT]
●チロさん
こんにちは~
偶然出くわすかな~とか思いつつ きっとあたしの出勤時間の時は一番忙しいですよね~

モビー後はなんになるんでしょうね~
もともと あまり人通りの多い道じゃないので きっと寂しい感じなんだろ~な~
モビカフェも10月に企画中ですので お楽しみに~

●タラト…長いな。(笑)
こないだはごちそうさま~モリさんにも お裾分けしまちた。
トマト甘かったわよ!

アレね~(笑)
すっかり忘れてる二人…大丈夫か?(笑)

奥様、網走とはえらい遠征ですな。
頑張ってきてね!
酪農学園 楽しみだよね。いやいや あたしは 真面目に手伝いだけどさ。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
