fc2ブログ
●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
あれをデートと呼ばずして・・・

お迎えに行って 用事を足し 一緒にランチ。
完全なるデートです。
デート以外の何ものでもないでしょぉ~
そう思うようにしました。
いいの!いいの!
あたしがデートって思えばデートで。
あぁ 幸せ。

↑独り言です。

9月になったら暇かな~などと思っていたら 連日何かとある様子。
そして今週もモビー社長と会う会う。
事務所の片付けなんぞしつつ 談笑しつつ。
あたし 結構 得意です。
よっ! 収納上手!

今 ハマってる食べ物・・・トマトとモッツァレラチーズをバジルソースで和えたもの。
時にドレッシングで和える。
八百屋さんで買ったプチトマトは甘くておいしいなり。
明日も買うぞー!!!

写真は たまに無になって倒れる9ちゃん。
もうすぐ4歳なのに いつまでたっても子猫ちゃんみたいでし。
スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぷーにゃ | URL | 2008/09/04(木) 14:27 [EDIT]
ミナコフさんこんにちわ~
buccoさんの商品大好きです☆

犬用の母子手帳ケース(?)みたいなのが
有ったらいいなと思っています。
buccoさんんで商品化してください♪
狂犬病のとか予防接種のとか診察券とか
まとめて入れれるといいな~と思ってまふ^^

ミナコ | URL | 2008/09/04(木) 19:32 [EDIT]
●ぷーにゃサマ
ども ありがとございます。mobbyのお客様ですか???
気になるな…(笑)

犬らの大事なものまとめるの必要ですね~
あたしも アチコチに…
がんばります!

また遊びいらしてくださいまし。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top