●bucco●
jet&フクちゃん(レモンビーグル) ちょび君(白黒雑種) 9ちゃん(三毛猫)との日常日記です。bucco商品はlinkの●bucco●へ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/09/04(木)   CATEGORY: 未分類
ロケちん お誕生日おめでとう♪

生きていたら ロケ子14歳。
滑り込みでケンタッキー間に合ったよぉ~!!!
お誕生日おめでとう~ロケ子~♪
ブッコの分と2コお供えしたから 仲良くたべてね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ロケちん
ゆみにゃん♪ | URL | 2008/09/04(木) 22:50 [EDIT]
ケンタ間に合ってよかったね~~♪
くちびるギラギラにして食べたかなぁ?

この日があったからロケちんとミナちゃんが出会えて
ワタシもミナちゃんと出会えた大事な日。
ロケちんありがとね♪

親戚さん繋がりなブッちゃんも大事な存在。
ブッちゃんもありがとね♪


で~~~~~デートですかぁ?
くぅ~~~っっ(←色んな意味含んだ叫び(笑)

ミナコ | URL | 2008/09/05(金) 19:40 [EDIT]
●ゆみにゃん♪
そう!デート!
なにがどうでも あたしがデートと思えばデートさ。(笑)

ロケ子様々よ。ホント
でも 毎度思うけど ゆみちゃんとは運命的なモノを感じるよね。
会った時 はじめまして!感がなかったもんね~(笑)
そして これからもヨロスク♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ●bucco●. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
